映画&韓国料理デート♪

先週の日曜日は、彼と映画見ました♪

パッセンジャー

ネタバレしちゃうからあまり話せないけど、、、
感動とかではなくて、なんか考えさせられる映画でした(^^;)


日曜日だし、公開されたばかりだから、彼がチケット予約しておいてくれて助かった♪

てかてか、待ち合わせのとき、
意外に北風が吹いて寒い日なのに、

安っぽい真っ赤なTシャツ(ピッチリでお腹ポチャ)、
灰色のダメージジーンズ、
靴は正統派な起毛のスニーカー、、

後ろ姿見た時、「あーなんか中〇人ぽいダサい服装の人いる」って思ったら彼で、、、

外出たら寒いからって、オフホワイトのニットガーデ。。このちくはぐ感。。。


かなり残念。。

スーツマジックってすごいね!

私はその日、休日だし、結構おしゃれっぽくしてて、正直隣にいるのが恥ずかしくて。。。

まぁ、おしゃれ過ぎて服代に金かける人も微妙だから目をつむります。。苦笑

映画の前に映画館近くでブラジルフェスティバルみたいなのやってて、お酒を少し飲みました!

で、映画見て、大久保で韓国料理を食べました♪

会計の時、女性のお客様にプレゼントで、怪しい美容液もらいました!

でも、メイドインジャパンで、見た目も高級感あって嬉しくって、彼も欲しそうにしてた(スキンケアは普段ニベアだけらしいのに)。

実際、美容液結構ツルンとして良い感触です♪

で、そのあと、私が乗り換えなしで帰れる駅まで移動して、バーに行きました(こういうとこ、優しいな♡)♪

その時、ゴールデンウイークのバスツアーを彼がネット予約してくれて、確定~ヾ(^▽^)ノ

富士山と芝桜をのんびり見てきます♪

お手手つなぎも韓国料理の後からで、今回も結局ホテル行かなくて、私的には少し寂しいというか、初夜でダメなところあったかなーとか思って、女の自信を失いそう(^^;)

でもま、駅の改札まで送ってくれて、彼から二回チューしてくれたから嬉しかった(*´д`*)♡

また木曜日会うことになったので、またその話をアップしようと思いまーす♪
(覚書としてね。振り返り用です。)