おっ☆

金曜日。デートでした♪

日曜日会ったのに早いなぁ(^^;)

彼の仕事の都合で、待ち合わせが30分遅くなり、

暇だったからマッサージ受けてたら、私が遅刻してしまった(^^;)

走って待ち合わせ場所に向かって、ひたすら謝りました。

彼に「せっかくマッサージ行ったのに疲れたら勿体ないし、ゆっくり来て良かったのに」って言ってくれて救われた。

ブラブラして、インド料理屋さんへ行くことに☆

ビールと一緒にタンドリーチキンやインドカレーを食べた♪

私のゴールデンウイークの予定がとびとびであるから、彼的には泊まりの旅行希望だったけど、私が残っている日は一番高い日だから、日帰りの旅行になりそうです☆

へたに奮発されるより、予算言って「これくらいになりそうだけど、いいかな?」って2人で決めるのが、堅実な大人のカップルという感じでなんかしっくりきた(*´∀`*)

前の彼は奮発しまくって、おそらく30万近く掛けてくれたけど、現実味ないし、頑張り過ぎだよね(^^;)
※GW期間の京都でかなり高級な旅館2泊。。


彼はシャイで、お酒入らないと手を繋げないみたい。ま、いいんだけど!

「今まで〇ーちゃんみたいな可愛い子と付き合ったことないから、本当うれしいの」とか言うの。

言うよね~(笑)言わせとく(笑)


インド料理の後は、バーに行って飲み直した♪

スタートも遅かったから良い時間だったんだけど、彼が「じゃあこれ飲んだら今日は終わりにしようか。〇ーちゃん明日早いでしょう」って気をきかしてくれた!

私、ホテル誘われるか勝手に心配して、でも生理だから、いつ「今日はちょっと女の子の日でぇ」ってお断りの言葉を言えばいいのか迷ってた(笑)

言わないで良かった~。どんだけ自分に自信あんだよって感じだよね、もし言ってたら(笑)


彼も毎回はちょっとやり過ぎとか思ってくれる人なのかなぁ。


それともこないだの初夜が気にくわなかった?!
まぁやらなくてすんだからとりあえずいいや。


また、明後日、日曜日会うことになっちゃった♡

このペース、いかにも付き合い始めの盛り上がってるカップルって感じよね(笑)


いつまで続くのやら?!

今日も楽しかった~♪