お花見でーと

先週日曜日、お花見デートでした。

嬉しいことに良いお天気♪

新宿駅で待ち合わせして、徒歩で御苑へ☆

お弁当は、、持って行かないかった。

流れがよくわかんなくて。。

(映画も見たいし、韓国料理も食べたい云々とか言っててさ(^^;))

で、御苑の中でお昼買って、

原っぱで座って食べた☆

せかせかしてなくて良かった!

その時、呼び方を決めることができた!

ずっとお互い苗字にさん付けだったから(^^;)

彼はラインでは名前にちゃん付けて呼んでくれてたけど、あだ名がいいし、私も彼の名前で呼びたかったから。


で、私は〇ーちゃんで、彼は〇〇さん(下の名前)
で決まった(っ´ω`c)

桜はまだ六分咲きくらいだったけど、彼と一緒に見られた!


御苑にはバラ、アジサイ、紅葉と、季節によって色んな景色楽しめて、歩いてるとき、彼から「じゃあこの花が咲く頃また来よう」って言ってくれた♡

御苑、広くてびっくりしちゃった(^^;)
熱帯植物の建物もあって、見応えいっぱい!


かなり歩いて、今までの彼だと「もう疲れたし、終わりで良くない?」みたいになるんだけど、

彼は、「せっかくだからここも行ってみようか」って彼自身が思ってくれるから、共感できて嬉しい!

で、このあと映画かなーって思ってたら、私がラインで桜のライトアップ見たいって言ってたのを大事にしてくれて、映画行くのは無くなり、靖国の方へお花見のはしごした(笑)

千鳥ヶ淵も行けた!!
歩きながら、彼が「早くライトアップしないかなぁ。待ち遠しいね。」って言ってくれた。

あいにく桜が満開にはほど遠く、圧巻ではなかったけど、2人でいっぱい歩いて話して、楽しかった!

武道館あたりを歩いているとき、大きな段差があるところで、転びそうになり思わず彼と手を繋いだ。

ちなみにこれがその日初めてのお手手つなぎ(笑)

でも段差が終わったら手を離した(^^;)


靖国神社で出店が出てるっぽいから、向かったら、丁度6時で店じまいしちゃってぇ(T_T)

仕方なく年中やってるっぽい神社の中にある小さなお店でワンカップの熱燗買って、脇で座って飲んだ(笑)

※時期なので同じように座ってる人は結構いましたので、KYではありませんので。

この時、かなりおしゃべりした。

彼はバレンタインチョコでやられたらしい(笑)

元々恋愛対象外というか、彼曰く、私自身が男に困ってませんオーラ全開で、こんな素適な子とお近づきできるなんて、考えられなかったって(笑)

で、素適なチョコ(確かに奮発したw)貰って、「もしかして本命って思っていいのかな」って思ったらしい。

言ってくれるよね(笑) 天秤座だからお口が上手いからね。鵜呑みにはしませんけど!


私も彼が気になったきっかけとか話して、彼も嬉しそうに聞いてくれた。

私たちが出会うきっかけを作ってくれた習い事の先生にも挨拶いこうねって言ってくれました☆



気づいたら手をずっと繋いでて、夜になってて。
夜ごはんいくことになった。


普通に居酒屋いって、焼き鳥とか食べながら飲んだ。

ゴールデンウイーク、旅行いきたいねって話もした♪

彼が手をぎゅっと握り、
「お店出て飲み直す?〇ーちゃんと2人きりになりたい」
って言ったから、

え?もしかして?!早くない?!って思って、困ってたら、
「ワインとか飲み放題のところとか」
って言ったから、いつものバーだと思ってうんって答えたの。

お店出て歩いてたら、いつものバー通り過ぎたからあれ?って思ったけど、別のバーかと思ってたら、

どんどんホテル街に進んでいって。。。


そしたらパセラ系列のホテルがワイン飲み放題やってて、、(;゜O゜)ここかよー。。。まじかよ。


って思って。。まぁ時期も時期だし満室で待ちもいるくらい混んでて(^^;)


したら彼が「〇ーちゃん!あっちは?」とかいって結局別のホテルに。。

無言の私。


部屋入って、コート脱いで、初めてのチューした。

初っぱなからフレンチじゃないのが「うげー」って感じだった(笑)


もうなんか私、開き直っちゃって。。
内心、「あー、もうこの男ともすぐ別れるのかも」とか思っちゃった。

でも、昨日から2カ月の天中殺に入るから、天中殺中に初エッチは良くないというのを聞いてて、それは避けたかったから、どうせヤルなら今か。。

どうせすぐ別れるのかもしれないし。。

はぁ、安い女。私。


まぁ結局最後までやった。(不正出血はなんとか止まってた)

彼は「〇ーちゃん、好きだよ。こわいかな。こわいよね。ずっとこうやってギュッてしてるだけで、すごく幸せだからこのままでもいいよ。」

ってお伺いたててくれたし、
ゴムも付けてくれたし、
最後までの時間がすごい長かったし、
2週間ずっと会えなかったし、
もういい大人だし。。。


これで良かったかも。かもじゃない!
良かった!うん、ほんとに良かったです。

まだ彼のこと大好き!!っていうレベルまでいってなくて、私的には気持ちが盛り上がらなくて、残念だし、

あとほら、大事なところ整形して、実はかなり激痛だったのもあり、苦痛も多かったけど、でも!

幸せって思えたから!!!


彼に飽きられないように、がんばる!

私ももっと好きになれるようになりたいです。


「この人ちょっと。。」って思っちゃうところも実は多々あるんだけど、結構素適な人で、「私、こんな幸せでいいのかな。」って思って心配になるほど思っています。



今までの記述でわかるように、彼は少し女子っぽい部分があります。だから楽しいことを共感できるのかもなぁ。。


不正出血のあとはまた今日から普通に生理が始まり(あんなに出血したのにまだ出るか!)、

今週末のデートはベッドインはお預けです。


つーかしばらくお預けしたい。

痛いし、時期的にやっぱり早いっつーの!


軽い女に見られたくないしね(笑)
もう遅いけどさ!


てことで、付き合ってから
初の1日デートでした(๑'ᴗ'๑)♡