ストレスか。。

色々考えこんでしまっているようで。。。

不正出血がずっと続いてる。。

10日くらい。。

私、月経痛ひどいから昔から保険適用のピル飲んでるあから、よっぽどのことがない限り規則的に生理くるのにな。。

抗生物質飲んだり、飲みわすれあったらもちろん出血することはあるけどね。

今回はぜったい生理になる期間でもないし、ちゃんと飲んでるのに。。

しかも6日目になったら量も増えて、、何これ。。



調べたら(婦人科いけよって話だけど(^^;))、ピル飲んでいてもストレスで不正出血になることがあるって話をみて。。

これじゃね?みたいな。




最近色々考える。


姉の非常識のなさに愕然としたり。。これじゃあこの先厳しいな。とか。

仕事はまた異動で、不安なことだらけ。
振り回されてるストレスも。

実家の家族も心配。。

お金も心配だから、バイトしたい。
身体のこともあって今できないけど、彼氏いるからバイトする罪悪感もある。また土日の事務とかの日払いやる?!うーん。。

歯も再矯正したい。。。顎がズレが大きくなってて、このまま変な風にならないか心配。。


悩んでも解決しないことは悩まないのがいいのかもしれないけど、


こんな性格なので、解決策や解決法を確保しておきたい。。



疲れるぅー