また!!!

なんと!!

また部署異動することになった。


はーーー。


もはや疲れることに疲れたのでびっくりはしなかったけど、この先が気が重い。。


でも、異動先は、前に異動した総務じゃないから救われた。


もし総務だったら即刻辞職しますからね!!


あんなところ、もう絶対に行きたくない!!


仲の良い総務の先輩(社長娘と仲良い方)にも伝えたことあるから、総務にいくことはよっぽどのことがない限りないと思うけど(^^;)

もし総務に異動なら、クビって意味だろうな。


で、今回も!!!
寿退社の影響による異動"(ノ-""-)ノ

ったく、良いように使われてるよな。
ま、雇われの身ですから、仕方ないですねーだ。


で、私の今の部署の後任がまた心配(^^;)

人数言えないけど、何回も産休育休してて、
復帰しては妊娠、復帰しては妊娠を繰り返してて。。。(3人どころじゃないよ)

しかも時短勤務だから、物理的に丸々引き継げないと思うから、また結局先輩の負担がヤバくなりそう。。

急ぎや電話かけることも多いから、あの人に務まるのかな。。

また妊娠してすぐ休みそうって噂してる(^^;)


また戻る可能性もゼロじゃないだろうな。。


引き継ぎもエネルギー使うんだよな。。


私も異動先の仕事、全然わかんないからそれも不安だし。。。


あまり異動がない会社だったのに、最近辞めたり
産休とかで回転激しい。。


でも暇そうなボケーっとしてるやつらは異動しないんだよね。。うっぜ。


ちょっとルートがあって裏情報きくけど、
上層部が「あの子はここの部署しかできないから」とか理由で異動させないらしく、納得いかない!!


ボケ女どもはもっと忙しい部署で必死に働け!
切羽詰まる思いしてみろ!って思う。


私は損する星に生まれているのは知っているし、
もうすぐ2カ月の天中殺に入るので、時の流れに任せないといけないから、もう、言われるがままやるしかない!!


ふぅ。。。でも、少しポジティブに考えますと、、


ここまで寿退社やら出産で振り回されると、いざ自分が出産するときは、もう堂々と産休とってやる!!って思えますね。

「お互いさま」じゃないと納得できないしね!

でも既婚独身関係なく出産しない人もいるわけで、、私もそうなるかもしれないし、、

そうなると、その人ばかり振り回されることになっちゃうんだよね。振り回されたって給料上がるわけでもないしね。


すごく割り切れないね。


あー社会で生きるって難しい~。