こわい。。

彼ができて、まだデートしてないけど、毎日ラインをほどほどに送ってくれて、楽しいです。

「夢で〇〇ちゃん(私)が出てきて、仕事終わったら一緒に帰るために僕が待ってるの」

「次のデートはこうして、ああして、ここも行きたいし、、」

「そこは夜はライトアップされてすごくキレイなんだよ」

「年度末であまり会えなくてごめんね。4月になれば時間作れるから、平日夜ごはんとかいこうね」

ひさしぶりの付き合ってる感で、なんか「え?幸せな気持ち。。う、嬉しいよぅ」って幸せを噛みしめた(;_;)♡


でも、少し不安も押し寄せた。。

最初からあまりに優しいから、また元カレみたいにだんだん遠のいていくのかなって不安になる。。


ずーっとラブラブもあり得ないのはわかってるし、それでいいんだけど、落ち着くとこまで落ち着いて、ある程度のとこで止まってほしい。

また、別れて辛い思いしたくないよぉ。


とりあえず、次のデート、楽しむ。

お花見デートです。

楽しみ(๑'ᴗ'๑)♡