一応…できました(〃▽〃)

三連休の1日目、彼氏ができました!!!

なんとまぁ。。(笑)

うわさの何回かデートしてる、公務員の彼。


今日デートで、一番最後に告白されたの!!


1日遊んで、最後に高層ビル最上階のバーで、お高いお酒を飲んで、途中からソワソワしてるなと思ってたら、そーゆーことでした☆

元気な男2人組が何故かバーに来ていて、私たちの隣に座らたもんだから、彼はそれにビビッてバーで告白出来なかったんだって(^^;)

だから外に出てから、告白。
あんまり男らしくなかったけど、それは知ってるし(笑)

まだ知らない良いところがきっとあるはずだから(^^;)、少しずつ仲を深めて、幸せになりたいな♪


とりあえず、中途半端な関係からハッキリして良かった♪ 

これから楽しい時間を過ごせますように(๑'ᴗ'๑)♡