魔女鍋

昨日は物思いにふけり、夜な夜な魔女鍋のごとく、お菓子作りしていました。

苺のシフォンケーキ

明日オバサンの誕生日会で、私はケーキ担当なので。

シフォンはしっかり冷まさないとしぼむから、日曜日食べるけど、早めの金曜深夜で(笑)


機種変してから、写メをこのブログに貼れなくって、見せつけ自己満ができない。。苦笑


あと朝ゆっくり起きて、洗濯終えたら、洗剤や柔軟剤入れるの忘れてた(^^;)

ま、いっか。


で、珈琲にチョコでぼんやりしたり、玉ねぎと納豆のお好み焼き(最近マイブーム)作って食べたり。


そしてまたお菓子作り。
クッキー2種類作った!

苺と塩バニラ。これまた機種変してからクックパッドのつくれぽに写メ載せられないから見せつけ自己満できず。。

家族に食べてもらう。これから実家。


1人だと寂しいね。

実家に行くのは逃げてる??


そんなことどうか言わないでください。


では!