大人しーく

抜糸しゅーりょー!

日曜日、ビーチクの抜糸も終わりました!

下の抜糸はしてもしなくてもいいとか言うから、しませんでした。


しっかし、、、ビーチク、全然変わってない。。

自分のクリニック選びミスなのは明白なんです。。


症例写真を見れば、この医者はこのオペ苦手、不慣れってことめちゃ分かるのに、、

ちゃんと確認せず、高いお金に首を縦に振ってしまった自分の落ち度。。。


スケジュール的には良かったけど、こーゆーのは自分で納得した状態で受けるべきですね。


あーぁ、はぁ。。
いつか余裕があったら修正手術しよっと。


下のビラビラも、、ギリギリセーフかな。あんまり嬉しくない。。別の先生にすれば良かったと思う。。


大手は金かかるし、流れ作業だからもう行かない!

行くにしても、納得できる先生に受けられるならって感じ。

(かなりお金つぎ込んだので、ポイントやらが溜まったので、少しお高いスキンケア商品をポイントで買った♪
クレンジングと化粧水とクリームと美容ドリンク一箱♪
もう行くことない可能性高いから、ポイント使い切った!
何気に良さげな感触☆(^^;))

鼻の方のクリニックは、個人経営だからこそのこだわりや丁寧な対応が良かった!!
予約取りにくいのが難点だけど。


まーとりあえず、すべての腫れ・痛みが落ち着くまでは、大人しくしてよー!

バイトもできない貧乏OLなので、
ひもじく、ひもじく…ね(^^;)