ふー(*_*) いってきました!

パイチクとビラビラのオペ、しゅーりょー!


抜糸ありとなしだと、なしのメリットをさんざん売りにして宣伝してるし、カウンセリングもされたのに、、

なしだと料金も倍以上になるのに、、


そして30万ちょっとが80万近く払ったのに、、


「抜糸あるのでまた予約して来てくださいねー」て。。。

は?金返せよ。詐欺!



って思ったけどもちろん心の中で落ち着いて
(サインとかしたから後から何言っても勝ち目がないことくらいわかりますので)、

圧迫固定やらガーゼ貼り付けて帰宅しましたー!

うーん、ちょっとズキズキするよーぅ(;_;)

ロキソニンと抗生剤と軟膏もらったので、ロキソニン飲んで寝ようと思う。


普段はタンポン派だから、夜用のナプキンも買って、しばらくナプキン生活。

仕事中、漏れませんように(経血じゃなくて血液)。

早くダウンタイム終わりにしたーい!

でも鼻もこれからあるから、同時進行でダウンタイム頑張って過ごします。


ふぅー、頑張った私。


ちょっと身体に負担かからないバイト探そうかなぁ。。


たぶん今のバイトは1ヶ月くらい休むかもなー。



ま、とりあえず安静安静♪



以上!