他にも改造するかもー

来週、鼻先を少しいじります。

これは先月から決まってた話☆


しかーし、急に思い立って、胸の先端(ハッキリ言うの恥ずかしいので勘弁して(笑))もいじることにしました!


最初は、下のビラビラ(これもハッキリ言えませんから(笑))を小さくしようと思ってたんだけど、


信頼できるオジサマに相談したら、下より上を直した方が印象良くなると言われ(単純だけど(^^;))上を小さくすることに決めました!!!


先端をチョキンと切って、
くっつけるんだって、、
こえーーー!


確かに上も気になってたんだけど。。


もし、未来の彼に、私の下を見られて、

遊んでる女に思われたくない、引かれたくないと思って、

決してそれを証明するものではないけど、やっぱり中学くらいから気になってたし、今やらないと後悔しそうと思って。


しかし、オジサマ曰く、下はバージンでもそーゆー子沢山いるから、上をやった方がいいと思うと意見をいただき、確かにそうかもと思い、今度カウンセリングいってきます!


モニターだから、その日に受けられるかもしれないけど、私が普段からピル(月経困難症のためですから!)飲んでるせいで、延期になるかもだって!



ま、とにかく取り急ぎのご報告でした☆


以上!