疲れたー

金曜日~土曜日朝までオジサマと、
土曜日昼~夜まで別のオジサマとデートでした☆


それぞれ楽しいからいいんだけど、
つっかれた~~(*´д`*)

少し早いけど、バレンタインあげた♡

2人ともシャチョさんだから、下手なの渡せないから高級チョコ♪


ほんとは、とある海外資本の高級ホテルのチョコと迷ってたんだけど、

買いに行ったら19時閉店で、私が19:03に着いたら、他のお客様はいたのに、閉店時間過ぎているってことで、入店を断られた!!Ψ(`◇´)Ψ


ムッカーーー!


まだレジも対応中なのに、数分オーバーしたらアウトなんて、器が狭すぎなんだよ!


こんなとこ、一生いかねーからな!!

って心の中で怒鳴って引き返した。

てことで、最初に考えてたどっかの国の有名パティシエの高級チョコにした☆


土曜日のオジサマには、私の恋愛を全面的に応援してくれて、アドバイスくれた♪

でもほんとはカニを食べる予定だったのに、予約遅くて予約満了になって、いつものところになっちゃって残念。。次はカニがいいな♡
(金曜日のオジサマは必ず希望を聞いて予約してくれます(^^;))


楽しい時間でしたが、とにかく体力消耗。。

日曜日の今日は、ゆっくり起きて、洗濯して、
お菓子作って、ボーーーーっと。


でも疲れたから、急遽オイルマッサージ行った~
(●´ω`●)♡

1週間頑張った自分にご褒美♪

たまにはね(っ´ω`c)



また1週間、頑張ります。

今週は気になってる人とデートもあるし♡ドキドキ


以上。