飲みに行ってきた!

気になってる人と、金曜日飲んできた!


話は弾むけど、いまいちピンとこない。


私と話したいのか、それともしゃべりたがり屋なのか分からない。


結局、オールした。


ホテルには行ってません。



私が二丁目のオカマバー行きたいって言ったのがきっかけで行くことになったけど、序盤からまぁ下品な下ネタ連発で、引いた(^^;)


彼も軽くノリ合わせてて残念と思ったけど、これが普通の世界のところだから、引く方がKYなんだろうな。


彼も謝ってくれたし、私が行きたいって言ったから、こればかりは広い心で考えないと!


彼は今、安定したところにお勤めだけど、一浪して、一留して、就職浪人も1年してて、社会人経験としては私と同じくらいみたい。


ちょっと楽観的なところがある感じ。


結果オーライだし、楽観的なことは長所でもあるわけだけど、私が几帳面で慎重派だから、食い違い出てきそうな予感。


まぁ同じ気質同士も疲れると思うし、お互い無い部分に惹かれるのもあるのかなぁ。。


でも!私は土曜日午前中から予定あったし、時間のことはもっと気にしてほしかった。。

土曜日、朝帰りして、二時間寝て、すぐ家出発したから、かなりきつかった。


こーゆーの、私が言えば良かったんだろうけど、いえない性格だし、それに相手も少しはお伺い立てるべきだと思う。。


もし、彼と付き合ったら、私だけ我慢してきっと爆発して破局すると思う!


だから次に会ったらやんわり伝えようと思う。
言わないと伝えたいことは伝わらないもんね。


果たして次はいつ会うかな。
一応こないだ別れ際「また来月飯食いにいきましょう」と言われたけど。

私から誘おうかしら。


てかバレンタイン近づいてるし!



つーか、今回は恋してキュンキュンて感じがなくて、冷静に彼を観察してる自分がいて、「こんなんでいいのかなぁ」と思いつつ、「うまくいきたいなぁ」って思ってる。



とりあえず、現状報告でした!