今からオジサマ

今からオジサマとデート。

この方は去年の晩秋からのお付き合いだけど、なんだか本気にされて重い人。

ほんとは、明日は気になってる人と飲むからさ、明日に備えてセルフエステ頑張りたいのにー!

とかマッサージとかジムのお風呂とかさー☆

だから明日、午前半休にしちゃった☆
※ちゃんと先輩には事前に話してますので!

だって今日、オジサマの自宅だから、家に帰るの1:30位になるんだもん(T_T)アリエネー何様?!w

有休余っていつも切り捨てられるから、たまにはこういう休みいいでしょ♪


たぶん、いや絶対今日が最後になる。

最後にする。


短い間だったけど、ありがとう。


本気の恋愛するなら、20才も離れた女性じゃなくて、もっと現実味ある出会いを求めてね!


では、最後のデート、いってき!