女子ってくそめんどい!

明日、同期の子とランチの予定が、

その同期から社内メールきて、
「○○さんと□□さんと△△さんが明日近くのカフェでランチするみたいなんだけど、○○さんが席を取ってくれるみたいで、良かったらウチらもご一緒にどうですかって」


うわ、5人でランチ、、、しかも場所取りとか。。。


そこまでして一緒にランチしたくないし。。


あー、くっつき虫ごっこ面倒くさ!!!


しかも同期から「また別の日に2人でおしゃべりしようね」って。。


なんかランチごときでこんな約束みたいなことアホらしくてイライラするんですけど。。



ま、小心者なんで合わせるけどさ、


とにかく、女子って本当に本当ーに、面倒くさい。