なんか重いなーーー

1月2日、オジサマとデート。

しかもオジサマのご自宅。

駅で待ち合わせして、まずランチって流れだったけど、、


オジサマの目をつけてたイタリアンは年始休みで、、、

そしたらさ、「じゃああのビルにしようか。サイゼリヤもあるし、あそこはね、安いしいいんだよ」。。。


おい!サイゼリヤとか安く済ませようとすんじゃねぇ!むしろ事前に調べとけ!遠くから来たんだ!もてなせ!

って心の中で思ったけど、もちろん言えず。。

結局、お正月にインドカレーに(^_^;)

まぁカレー好きだからいいけどさ。。

そのあとは初詣。お焼香がいっぱいあって、かなりいぶされた。。全身煙い香りが。。。(^_^;)


で、オジサマ宅にいって、AV見て、軽く昼寝。。
(エッチなことはしたけど、合体してません、というかできません。法も犯してませんので!)

で、一緒にお風呂入って、夜ご飯。

夜ご飯も、年始休みが多くて、チェーン店の海鮮屋のあと、ドイツバルで飲み直し。

バルのとき、「写真とっちゃおー」とか

私の腕が写ってるお酒の写真をとって、

「友達にこの写真送ったら、後ろの人誰?って聞かれるんだろうな~。」
「彼女が出来たって言ったら喜ぶんだろうな~。俺のこと心配してたから」

…(o・д・)ん?


うーん、彼女になるつもりないんだけどな。。。

もっと軽い感じで付き合いたい。。

オジサマ、離婚して子供ともあまり会えなくて寂しいみたいだけど、、

私とオジサマは恋愛関係きびしいですよぉ。。


この方、本気だったら困るから、あんまり距離縮めないように気をつけないとなー。。