オジサマ納め

今日は仕事納め、からのオジサマ納めです。

今日はこないだよりランクアップして、なんとアメニティがBVLGARI!!

f:id:umechandairy:20161229201943j:plain

BVLGARIなんて触ったことないし!
上品だけど良い香り~(*´ω`*)♡

でもオジサマは年末のライブに六本木へお出かけ。

お風呂入っておやつ食べてまったり~
f:id:umechandairy:20161229204506j:plain


なんか眠くなってきたーー(●´ω`●)



今年はオジサマにお世話になったなー☆


おっ!オジサマが帰ってくるみたい♪

これから飲みにいってき☆

明日はまた築地かな♪



続き↓


昨日は新橋の怪しげな居酒屋で飲んだ!

ママと中国人ぽい女の子のお店。

女の子は石原さとみ似で可愛かった!なれない日本語もかわえぇ♡

料理もママの手作りで、素朴で美味しくて、当たりのお店でした♪


朝は築地!だけど、海鮮にも飽きてきて、
市場内で、あえてラーメン(笑)
f:id:umechandairy:20161230074305j:plain
でもめっちゃおいしかった!チャーシューが柔らかくて旨すぎて、帰りに店頭販売のチャーシューをオジサマが買ってくれた♪


オジサマのさ、口とんがらせて
汁吸うとか、飲むとか、キスするのが…
正直キモいんだよね(^_^;)

だからたまに超イライラする。
そのキモい感じ、どうにかして!!

午前、イライラMAXで、こちらも拗ねました。。苦笑

でもまぁ、仲直りして、ランチして、コーヒー飲んでバイバイしました☆

最後たまたま寄ったコーヒーが、かなり高級で、オジサマも私もびっくり!!(笑)

気軽に入ったことを後悔してる感じたったけど、あとに引けず、せっかくだからと、980円コーヒーをすすってあとにしました(笑)
f:id:umechandairy:20161230133018j:plain


オジサマはまた夜からライブなんだって!
ちなみに明日もライブ(^_^;)どんだけ~

私はこれから今年最後のバイトで、
明日から実家☆

明日、少しでもお部屋片付けられたら、、いいな。。