こんなにも違う。。

こないだのリフレクソロジーがひどかった話はしたっけな。。

怒りまくってブログあげなかったかも。。

簡単にいうと、自分にご褒美と思って受けたリフレ50分、

序盤からこっくりこっくりされて。。

私と目が合った後もこっくり継続。。

ありえなくて、全額返金してもらった話。
(もちろん、小心者の私はあくまで穏やかにおいとましましたので、あしからず。)


あれから軽くトラウマになって、受けていませんでした。
(だって百貨店にも入ってる大手チェーン店だったから、大手を信じちゃいけないと思うようになり。。)


で、ある日オジサマに相談したところ、新宿のとあるお店がお勧めとのことで。。。昨日行ってきました!
(このオジサマは土地転がしかなんかの社長で、年末年始は70万かけてスキー三昧してるんだって。私はオジサマにとって、たまに会う完全な暇つぶし相手かと(^_^;))


特別高いわけでもなく(12月キャンペーンの割引きいて、60分6000円ほど)、でも店内は綺麗で、まず出だしは好調☆


んで、案内してくれた人も、眠そうじゃないし、落ち着いた声なのに聞き取りやすく話してくれて、気持ち良い対応☆


施術も眠らず(当たり前なんだけどね(^_^;))しっかりやってくれて、、


本当に、良かったです。


あまりに前と違い過ぎて、途中泣きそうになりました。

人の優しさ、一生懸命さに感動しました。

仕事を一生懸命やるひと、大好きです。


少しだけ、ひねくれた心の軌道修正ができた、かな(笑)