三連休一日目

23日中 会社のおばちゃんとデート♪

オジサマとバイバイして、すぐおばちゃんと待ち合わせ☆


たまたま近いところだったし、おばちゃんも珍しく電車の遅延で遅刻してくれたから、

待ってる間、しっかり予約してたレストランの道を確認できた♪


おばちゃんと落ち合い、ランチへgo(*´∀`*)ノ

予約していた可愛いレストランのコース♪

最後のデザートプレートにメッセージをお願いしていましたが、かわいくいい感じに書いてくれたしました!

f:id:umechandairy:20161223140610j:plain

プレゼントも喜んでくれて良かった(○´∀`○)

そのあとは日本橋をブラブラ♪

前日のオジサマデートと見るお店が被ったりしたけど、
やっぱり同性との買い物はワイワイキャピキャピ楽しいな♪

日本橋高島屋三越みてて、、、


なんと傘をお誕生日プレゼントとして、買っていただけました!!!


一緒に選んでる時、ブランドに疎い私は値段にびっくり!

一番安い傘で8000円で、高いものは80000円のもあるの!

まず自分じゃ買わないな。。


オバチャンの主義は、良いものを長く使う、だからって、こんな私に買い与えてくだすったのです。


いただいた傘は、オバチャンが選んだもので、

淡いピンクで、新潟の手作り!枝が多めで風にも強いけど、すごく軽くて!!

これ、13000円(税抜)!!

うん、オバチャンにはこれからも力にならないとな☆
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

で、カフェで閉店時間までおしゃべりして(店員に退店を促された)、終わり☆


楽しかったなー。


(でも、、オバチャン本当はガンだったみたい。。。良性の腫瘍って言ってたけど、、驚かないフリするの、つらかったけど、、言葉で聞いてたら絶対泣くと思って。。。進行がゆっくりみたいだけど、、笑って、免疫力高くして、完治しますように。。。)