三連休前日

22夜~23AM

オジサマデートでした!

お泊まりのホテルがなんと。。。銀座のホテルなんだけど、、


二年前、元彼がこのホテルで誕生日デートでディナーしてくれたところ。。。(^_^;)

ここ、フロントが16階で、客室に行くためのエレベーターが、ディナーするレストランを通らないといけなくて、、

思い出して複雑な気持ちになった。。
「ここで、夢のような時間を過ごしたなぁ。。あれ、プロポーズだったのかなぁ」って思うほどの時間だったから。


まぁ、過去のおもひでだからねぇ。

私の気持ちには蹴りがついてるから、そこまでダメージなかったし、

オジサマにこのホテル初めて的な小芝居かけてる自分が面白くて可愛く感じた(笑)


で、オジサマが持ってきたケーキを食べて、タイミング早いけどオジサマからクリスマス&誕生日プレゼントもらった!

中身はなんと!札束(笑)
といっても1000円の商品券を100枚(*^-^*)

10万分☆

「何が喜ぶかわからなくてぇ、これなら好きなもの買えるでしょ!少なくてごめんね!」って!


いやいや、いつも一緒に楽しい時間ありがとうって感じだから、気持ちだけでめちゃ嬉しいのにぃ(*´∀`*)♡

前に「渡したいものがあるから」って言ってたけど、去年ももらったキャラクターのカレンダーかと思ってたから(^_^;)笑


でも、うん、嬉しいな♪わーい♪


私もささやかなプレゼントを渡しました(予想外でびっくりしてた笑)

で、その後タクシーで日本橋行って、予約してたイタリアンのコース食べて♪ 

銀座へ戻って、お互いワイン飲みすぎて爆睡(笑)


※ちなみに妊娠するようなことは、オジサマは年齢的にもできませんし、やってませんからね!


で、朝は早起きして築地で海鮮


こないだも朝築地行って、おもしろかったけど、その時海鮮丼だったから、今回はお刺身とかお寿司って2人で決めてたのに。。

祝日ってこともあり、市場が定休日で市場内のお店がやってなくって。。

場外のお店散策して、あやうく海鮮丼になりそうだったから、ここは「こないだ海鮮丼だったから、お寿司が良い!」って珍しく主張して、なんとか海鮮丼免れたー♪


で、美味しくお刺身とか酢飯をご飯にして、煮付けや焼きも食べて満足♪


お土産も買ってもらって、楽しいオジサマデートになりました(´V`)♪