ダウンタイム

鼻の整形してから5日。

明日はいよいよ抜糸♪
(先生に頼んで1日早めてもらった!)

なんかまだ傷口が開いてる感じなんだけど、、

目に見える外側はくっついてるかんじだけど、穴の中が開いているような。。

そして笑うと糸が引きつって裂けないか心配になった。。

糸ついてるのになれて、今日の朝、うっかりマスクしないで家を出てしまい、慌ててマスク装着!!

糸は細いんだけど、黒いから、鼻毛が飛び出てるみたいなんだよね(^_^;)

明日の抜糸で解放されるといいなぁ。。

マスクし過ぎで、紐掛ける耳のとこがヒリヒリです。。

あ、ランチは何とかなってます☆

うちの会社、お昼休みは消灯するから、基本各自自由って雰囲気だから、席でコソコソ食べてます。

天気悪ければほんと薄気味悪い感じの暗さでいい感じなんだけど、そんな時に限って、今週は天気良い日多くて(^_^;)

ま、何とかなります!

形はよーく見ると左右非対称だけど、仕方ないかな。。
確かに鼻が小さくなって、満足気味♪

だけど人間、欲がでるもので(^_^;)

いつか鼻尖とかプロテーゼとか軟骨移植したいな。。


時間とれる日はくるのか。。

お金は…彼氏がいなければ何とかなるな!(笑)