完全に過去のものとなりました!

元カレから連絡きて、


三回会いました。


「また好かれたい」とか色々言ってたけど、、、


もう、私は彼を信用できなくなってた。


それに、「あなたから終わりにしたいと言ってきたのに、誘うなんて、調子がいいんじゃない?」と話し、

彼が開き直って「それはそうだ。信用を損ねたと思う。」


彼は自分の身体が不調になって、苦しむ姿を見せたくなかった。もし私に相談したら、心配するでしょ。心配させたくなかった。相談しても、何も解決ならない、だから自分の弱いところは見せたくなかった。って。。。

それって。。。じゃあ私も苦しいときは1人で苦しめってこと??


もう、彼に「もう、話すことないや」と言って、

彼も地団駄ふんだりもせず、なぜか彼から手を出してきて、握手で終わりました。


途中、彼から「信用できないって言ってたけど、世の中そんな悪いやつばかりじゃないし、もっと信用してもいいと思う」とか言いやがったから、

私は「あんたがそうさせたんでしょ!」って喝いれた。


会計は、私が強引に半切れで割り勘にしました!(笑)
いつもご馳走になっていたしね。。最後くらいね!


もう彼の写真は消します!(1枚だけ、ガールズトーク用に残す(笑))


手紙も捨てます!


腕時計もお母さんにあげるか(笑)、要らないって言われたら捨てます!!

もう、未練なんてないです!!!



もう、彼との思い出は、バカみたいに幸せに溢れた、過去の思い出です!!



あ~スッキリ(*´∀`*)ノ

ここまでくるのに一年かかった!

無理やり納得しようと頑張ってたけど、今は納得というか、彼の未来に自分が居ないことを受け入れられるし、むしろ私はまだ見知らぬ誰かと幸せになりたいと思う!!

頑張ったね、おめでとう、私!

ほんとは自分にお祝いでBARとか行きたかったけど、どこにあるかわかんないし(笑)、ケーキも食べたいけどそんな食欲ないし。。。(笑)


てことで、怪しげなオラクルカードとやらを本屋で買ってみました!

簡易的なタロットみたいなので、これは一枚だけひいて、解説本みればメッセージが載ってるっていうまぁ、簡単に言えば自己啓発本ですね!(笑)


天使からのメッセージでもっともっと前向きに行こうと思いまーす(o^^o)♪



あ!そうだ!ディオールのクリスマスコフレが今日届くので、それが新しい私へのプレゼントだ♪


よし、綺麗になって、幸せ見つけます(*^o^*)