会いました

昨日の夜、元カレと会ってきた。

変わってなかった。

ちょっと、老けたかな。。

会ってそうそう「○○ちゃん(私)ほんと、若いね、若いよ」って言うセリフがもう老けてるよね。

なんか個室の居酒屋を予約してたみたい。


で、手土産(?!)のお菓子をくれた。

普通に居酒屋で頼むようなものを食べたり話したりして。


向こうにも彼女はいないらしい。

私がなぜ今日誘ったかって聞いたら、

「また、○○ちゃんに好かれたくて。○○ちゃんといると幸せな気持ちになれたなーって。」


。。。


例えば私が元カレをまた好きになっても、前の別れた直後に会ってたような、

連絡もエッチもするけど付き合ってないっていう都合いい関係を思い出すと、

また都合よく別れるのかな。



そもそも私は彼を好きになれるのかな。

好きになっても、避けられて辛い思いしたのを考えると、好きになるのがコワいし、、


それに彼はもうだいぶ年だし。。


うーん、よくわかんないや。


考える。