ちょっとした合コン的な

女友達の男友達がいて、紹介されて知り合いになりました。

ちなみに上記2人はそれぞれ既婚。


2人は独身時代よく飲んだりしてたようで、女友達が私の恋を応援してくれて、顔の広い男友達を紹介してくれたっていう流れ。


んで、こないだ男友達と私が初対面で2人で飲みにいき、知り合いになりました。


全然、やましい関係にならなそうな、少し年上の男性です☆


で、せっかくだから私も顔を広めようみたいな感じで、昨日6人で合コン的な飲み会を開いてくれました♪

交流会って言った方が近いかも☆

3対3で、未婚男性1人、既婚男性2人、彼氏あり女子1人、謎の女子1人、彼氏なし三十路の女(私)1人。

彼氏あり女子は結構年上の綺麗なお姉さんって感じで、落ち着いてました。

謎の女子は化粧品営業の女の香りプンプン(デパートの化粧品売り場の匂い)させたイケイケな女子で二才年下でした。

毎月海に旅行いくのか、見た目通りのバカンス好き女子。
でも親しみやすくて姉御みたい。

既婚男性2人は、まぁこーゆー場に来る位だから、人見知りしない明るい感じ。恋愛感もないけど楽しいからよし!

残りの未婚男性は、少し年上(男友達の同級生)の派手ではない素朴な優しい感じの人。

長年の恋に幕を閉じた(閉じられた)らしく、落ち込んでいる模様。

これからいい出逢いあるよ、君なら。
私?うーん、まだ何にも知らないから。。
もしこれから会うきっかけがあれば、考えようかな、そんな感じ(我ながら何様。自分からもっといけーって感じ)

今回は本当にお友達飲みって感じなので、連絡先交換もせず、楽しく飲んで終わりーってなりました。


でも本当に楽しかった♪


たまにはこういう交流会的なの、いいな。



帰りが、23時半位に終わったのだけど、

私酔っ払ってたみたいで、電車乗ってからの記憶がなく、

気づいたら知らない駅のトイレで爆睡して、

駅員さんに起こされ、タクシーで帰りましたぁ。。


こんなのひさびさ。。

なぜかトイレの個室にいたから危険は免れたけど、ホームとかでそんなことしてたら、何か盗まれたりしてかもなー。


神様ありがとうですね。


ま、そんな日でした~(´V`)♪