街コンいった!

土曜日に街コンいった!

年の差プラマイ3歳限定のやつ!

色んな人がいたけど、あんまり。。


1人気になる人はいたんだけどね。。

なんか2ヶ月前に別れた彼女がいたらしく、

未練ありげな感じ。。

自分の親とも仲良くやってたみたいだし、結婚の準備もしてたんだって!

なんかいきにくいー!

でも街コンのあとに、私と私の友達と、その人とその人の友達4人で二次会(?!)で一緒に楽しく飲めた!


でも私の友達が自分の話しないで、私の話をネタにして、私を蹴落とす感じがした。

若い頃の私は、好きなタイプがお金だお金だって言ってたーとか(自分は見た目重視だったけど、今は中身重視になりましたとか)、

私は昔顔を洗ってなくて(ふくだけコットンでメイク落とししていたこと)、で、自分は逆にスキンケアやヘアケアにすごい時間かけちゃう~とか、


今までの彼氏がひどかったとか(人のこと言えないくせに)。。

なんか友達が目をつけてた人が私ばかり話しかけてた模様で、それを焦ってたのか知らないけど、ひどい扱いされたわ。
その彼女が気になる人には私は何の興味もないし、彼女にも言ったのに、自分を上げるために、私をひどく蹴落とすとかマジ性格わるすぎ。


あー、女ってコワい、面倒くさい、うざい。。