めんどくせ。

かんぷゎーーーーうぃっすよーーー!

f:id:umechandairy:20160928222158j:plain


最近イライラすんの。

同じ部署の女先輩。。


更年期なのかなーーー40半ばになるしね。。(真面目にw)


私にだけ態度悪くなるの。。


たまにあるから慣れっこだけどさーーー。。

また出たよって感じ。


原因は分かってるんだけどね。


私が先輩のお気にと楽しく話したり、別のお気にが先輩に渡す書類を私に渡したりして。。



嫉妬なのか知らないけどさ。


私の前では、何か聞いたりしても、目も合わせず聞こえない位の返事なのに、


お気にがそばにいたら、自分から超気持ち悪い声でぶりっこ(全然ぶりっこになってない、つか痛いおばば)で声かけたり、大きな笑い声出したりして、、、


面倒くさいんだよね、こーゆー気分で変わる女。


放置できれば、ほんとご勝手にどーぞって感じなのに、


仕事で関わるから面倒くさい!!!


無視すんな!くそ!

これだからババア呼ばわりされんだぞ。


あーーー、女って面倒くさい。



以上、ぐちでした!