楽しかった

北海道、予報では悪かったのに、お天気最高で、


すっごく楽しかった!!


ラッキーなこと、いっぱい起きた♪


まず天気!!行く前も哀れみの言葉を投げかけられる位悪い予報だったけど、出発から快晴続き!!
f:id:umechandairy:20160905090634j:plain

暑い位でした(∩´∀`∩)
f:id:umechandairy:20160905133145j:plain

次にホテル!!

団体で予約してた部屋がいっぱいになり、ホテル都合で、お部屋に露天風呂や和室スペースやマッサージチェアがある部屋へグレードアップ!!洗面所も2つあるの!
f:id:umechandairy:20160905184614j:plain
夕食も普通のはずが、フレンチコースに!!
f:id:umechandairy:20160905202234j:plain

めっちゃラッキーでした!



他には交通の便♪

一時間に一~二本しか来ないバスがほとんどなんだけど、すべて数分しか待たないで済んだ!!

※2人ともペーパードライバーなので、レンタカーの選択肢はなしです(^_^;)

北海道神宮も最高のお参り日和♪
f:id:umechandairy:20160907100123j:plain

札幌の劇団四季も、なんと前から二番目!!
f:id:umechandairy:20160907131157j:plain
最高の旅行になりました~

以上(笑)