憂うつ

その昨日会った友達に、飲み会(合コン)開ける友達に頼んでおくねって言われて、

他にお友達誘える?って聞かれて、
やっぱりいつもの友達しかいなくって。


でもその子いるから、私は引き立て役になるしかないって決まってるんだよね。


可愛い子がいいっていうのは、男の本能だから仕方ないね。


はぁ。。また引き立て役か。憂うつ。

余計自分の不幸を知らしめるために行くようなものだね。



私だって幸せになりたいのにな。神様は意地悪。


もう夜中3時なのに、急に起きて涙が止まらない。


ダメダメ、泣いちゃだめだよ私。
明日からまた仕事。目が腫れる。


なんでこんなに悲しいんだろ、人生なんてこんなもん?

甘い?

私、幸せになっちゃだめなのかな。


こんなネガティブなやつ、誰だってヤダよね。

ごめんなさい、幸せになろうとして。



涙が止まらない。