読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命の水ですね

今日は鎌倉近くに住んでいるお友達のところに行っておしゃべり~♪ランチして、江の島水族館行って、お家行って~♪

っていうのを予定してたのに。。。のに。。。


お友達の旦那様が体調不良で鎌倉じゃなくて横浜に変更に(^_^;)残念。。。


私のひと夏の思い出がぁ。。。まーしゃーない。


ってことで、横浜で、いい歳してバイキングしてきた。


あまり食べたくない気分だったけど、

お酒の飲み放題もオプションつけて、

おしゃべりしながら楽しめた♪
f:id:umechandairy:20160828144154j:plain


スイーツだけじゃなくて、サラダや唐揚げやウィンナーもあった☆


ローストビーフがあるって聞いてたけど、12時からの一時間しかやってないんだって。

うちらは遅めのランチで既に終了してて、かなり残念。。


でもお腹いっぱい食べれたからよしとするー☆




で、帰りの電車で、また私、倒れてしまった。。

こないだの6月と同じ感覚だった。

まず倒れる前に、冷や汗かいて、気持ち悪くなって、

耳が聞こえなくなって、力が入らなくなるの。。


で、頑張ってつり革に捕まってたけど、気を失って倒れちゃった。。。

またまた温かい方々によって、助けて頂きました。

ほんとにありがたいと思いました。ほんっとに!


座らせてくれて(私の体、重かっただろうに^_^;)、

あるご夫婦には、「これ、まだ口付けてないから、どうぞ」とお水を頂き、

あるお母様には「大丈夫?お水一口飲んだら。」とか

別の方は「貧血かしらね、お顔真っ青よ。」と
声をかけてくれました。


迷惑かけてどういう振る舞いしていいか分からないなか(考える余裕もなかったけど)、ご心配の声をかけて頂き、温かい心が身にしみました。


ありがとう。私も困っている人がいたら助けてあげないと!

恩返ししたいです。

f:id:umechandairy:20160828182704j:plain

こんな私を見捨てないでいてくれるひとがいるなんて、
この世も捨てたもんじゃないのかもなぁ。。。