ミッション完了

昨日までがリミットの腕時計チェンジのミッション。

昨日、ジャストリミット(??)で完了しました!


実は、お盆前に1つ買っています。

で、名前を彫ってもらっていて、今預けています。

ちょっと考えているうちに、最初に買った腕時計は、結構ラグジュアリーで、

お出掛け向きかなと思い始めて、もう少ししっかりめのを買おうと決めました!


シチズンのエクシードとかハミルトンのバグリーを考えていたのですが、
(楽天でも買い物かごに入れてキープしてたんだけど)

実際にお店で見たり着けたりすると、華奢な時計をずっとしてたので、

ゴツくて重くって。。。


やっぱり華奢なのがいいなーーと思いました。


昨日の仕事帰りは、ルミネやパルコやヤマダ電機、マルイとか、かなり歩き回り、探しました!

んで、やっぱりアガットに戻り、決めましたー!

f:id:umechandairy:20160826223014j:plain


シルバーのONにもOFFにも使える、真面目だけど華奢でお洒落なやつー(#^_^#)

ダイヤモンドが一石、12時のところについてます♡

仕様書にはシチズン製と書いてあったから、性能も大丈夫だと思う。

今日から使う♪


名前彫り待ちのは、シャンパンゴールドで繊細な時計なので(これもアガット)、

お出掛けやパーティーやデートに使おうと思います♪


2つ合わせて私の1ヶ月分の基本給位かな(^_^;)

私には大きい買い物でした。腕時計こだわる人は安すぎるかもしないけどね!

こないだ仲のいいおばちゃんの腕時計をチラッと見たら!なんとエルメスだった!!!

まあ腕時計はそうそう買い換えるものじゃないと思うから、すごくこだわって高いものを

決めたりするのもいいよね!まー今の私には今回のが合ってると思うし☆




そして今まで使ってた時計は、箱に戻してしばらく眠らせます。。さよならー!

f:id:umechandairy:20160826223748j:plain

これはピンクゴールドに近いゴールドですごく華奢なのに秒針が入ってる

さすがWAKO!さすがJapan!って感じの時計でした!モノはいいと思う。

イニシャルや日付が彫ってあるから、売れないと思うのよね。素材が金という訳じゃないし。

なんでとりあえず眠らせて、使おうと思える日がきたら使おうかな。

もし数年たっても思えなかったら、捨てよー☆