お客様の声

今週はおじさまデートが2回あるし、

猛暑で体力消耗中なので、

バイトは出勤なしとしました。

最近うなぎ登りのバイト運、もったいないけど、

身体も大事ですからね(いいわけ)。


最近、恋もしてなくて、こうバイトもないと、

時間が余るんだよねぇ。。

とことん、あたしって残念で寂しいやつ。


ジムや岩盤浴にも行く気になれず。。


てことで、ごはんも最近はお家でコンビニ食が定番なんだけど、

パン屋で夜ごはんにしました!


ブラブラしてたら8時過ぎちゃって、自宅に着くころはもっと遅くなるしね!


f:id:umechandairy:20160809205443j:plain


このパン、いつも好きで食べるんだけどね、

(奥の丸い白いやつね!)


絶対最近、質が落ちてる!!

だって、前まではトングで掴むとき、柔らかくて潰れそうな位ふんわりしてたんだよ!


でも今は、トングで掴んでもびくともせず、どっしり、しっかりしたパンになってんの!!!


癒やされ度がガタ落ち。。。

勘違いと思ってたけど、これで三回目だから、何か材料変わったのか、レシピ間違ったか、、とにかく前とは変わったと思う。

※個人の感想です。


だから、次からはもう選ばないやーーー。



パンにも好かれないあたし。。。


なっさけねぇな~



帰りはマッサージでおっぱいほぐしてもらおうかな。

あ、違くて違くて!!首や肩をほぐしてもらうのよ!


あー疲れた!