健康が一番やね

最近の私、ぱっとしねぇ!


恋愛にも疲れてやる気なし。


よくある話だけど、友達の友達に保険屋を紹介されて、
(あ、これ真面目なのね、恋愛系じゃなくてね)
こないだ話を怪しい喫茶店で聞いたのだが。。


胃潰瘍の治療中を話したもんだから、完治するまで紹介できるプランないだとよ。


ちっぽけなカモにもなれない私。


なっさけねぇなー。


ちなみに今週、相席屋系の居酒屋いってきます!


でも超年上の売れ残り系やらオタッキーばかりらしいので期待薄なんだけど(上から目線、ここだけだから許して♡)、

夏なのに何にもないのも悲しいし、何にもしないのも後悔しそうなんで、傷を舐め合う友達といってき!


そして今から、仕事終わりにオジサマとデート。


ひさびさ。


でもいいでしょ。遊びなんだし。


暇なんだし。


※ちなみにこの人と不倫ではありません!お互いフリーです!


鰻でも食べたいなぁ。。。


あ、最近のバイトはなんだか順調です♪


前日指名とか増えて、慣れた関係の方ばかりで、
楽しく過ごせる♪


有り難いことに差し入れやらお土産やら乾杯やらも頂いて(笑)、プライベート最悪な自分への励みになってます☆


梅雨明けして、夏が始まりましたが、
今年もエアコン無し生活で頑張ります!!


ではでは。