急な展開、多し!

7月になったとたん、なんだか急展開が多いです。


①気になっていた人に勇気を出して(軽めの)手紙渡したら、ごはんに行くことになりました。

嬉しいとか、私の家に近い方でお店探しますとか、私が勘違いしてしまうようなlineをもらいました!!


②友達夫婦のご紹介で、ある男性と会う約束もあります。

これも6月からずっと延び延びで(やる気ない?!みたいなね)、いい加減候補日にも他の予定入れたかったし、

①の展開もあるからお断りしようした矢先、

①と初めてlineくる日に、この②と会う日が決まってしまい、

断るのはKYになり、とりあえず会いにいってきます。



まぁ、色々と思ってもこんなもんかもしれないけど。。



①も、仕事上でしか接してないから、ちゃんと話さないとわからないし、②だって、せっかくのお友達からのご紹介だから、きっと悪い人ではないと思うし、貴重なご縁だしさ。


ま、付き合ってるわけじゃないから二股じゃないし、いいよね!


いいひとだといいなぁ。