きゃ♡

ぬぁんと!!!!




気になっているひとに、連絡先書いた紙を渡しちゃったーーーーーーー!!




緊張すぎでヤバかったよぅ。




もう会社移転しちゃうし、思い切れた。




まさか、三十路になってからこんなことするなんて想像つかなかったーーー!




でね、紙を渡したのはお昼前で、夕方、その人から紙渡されて「夜ラインしますね」って書いてあったのーーーー!





もうドキドキ!





んで、来たの!


「飯行きましょう」って!



でも私が習い事で返信が遅くなってしまい、


未読のまま、日をまたごうとしています。





まぁ、焦らず、明日またトークの続きができればいいな。





頑張ります!


てか楽しい♪嬉しい♪恥ずかしいーーー(*´ェ`*)♪