とことん残念な私

会社を午後休んで病院行った。



昨日の夕方買った市販薬でだいぶ落ち着いてしまい、

眠れないほどの痛みはどこへやらだけど、、


異常事態だった自分が心配で、行った。


そしたら淡々と診察が終わり、自分の意見を言う隙がゼロ。


こーゆー市販薬を飲んでると伝えたかったのに、

「薬剤師に相談して、、」まで言ったら、

言葉を被せるように「じゃあ軽い薬出しとくから。」って。

「心配で来られているのだから胃カメラを後日受けましょう」って。


検査するのはいいけど、私の今の状態、市販薬でなんとかもってるだけなのに、、、


私が大袈裟なこと言ってるみたいになってる。。。


自分からもっと主張しないといけなかったんだよね。

淡々とどんどん次に進められると、私が口入ったら邪魔してしまうのではと。。


バカだよね。


私はこれができない。。バカだから。

極度の嫌われ恐怖症で、相手の気持ちを害したらいけない!というアンテナがビンビンに張っている。

もう、市販薬で持たして、検査受けないでいいかな。


どうせ来週になるし。


最悪だよ。自業自得の自分。



こんなやつ、