実は

気になっている人います。

2月、3月くらいからかな。


前にブログで話した、ある配送業者から声を掛けられて、

意識し始めて、、、



もうすぐ私の会社が移転することもあり、


気持ちだけが焦っている状態。


親友に話したけど、細かいこととか、逐一報告してもうざいだろうし、でも私は誰かに聞いてほしいから、

やっぱりここに書こうって。


まだ連絡先も知らない。

気になっているってレベルで、あまり知らないし。


仕事上のやりとりだけ。



でも、気になるし、もうすぐ離れてしまうから、


頑張ってみようかなという感じ。




詳しくはまたf(^_^)


これから習い事で。。

あと今週末、6月の習い事関連の試験第一弾があって。。

頑張らないといけないこといっぱいです。


どれも後悔しないように、頑張ります。