お遊戯

今日は2月くらいからお世話になっているオジサマとデート♪

※このブログには初登場かも。こないだの叙々苑弁当とは別の人です☆

こないだ満席で入れなかった鰻やさんへ♪

f:id:umechandairy:20160528135619j:plain

特上二段にする?って言われたけど、食べ切れなさそうだから特上で☆

あと、短尺とくりからっていう鰻のどこかの部位の串も♪
f:id:umechandairy:20160528143039j:plain

美味しかった(*´ω`*)


その後、リゾート風の高級ホテルでまったりした♪

私の恋愛も応援してくれて、作戦も考えてくれた!


私の事を、ものすごく褒めてくれて、心から嬉しいっていう顔を見て、私も嬉しくなる。


こんな風に言ってくれる彼氏がほしいなー。