最近のお金の使い道

最近、バイトいけてない。。


というのは、口角炎ヘルペスが多発し、見た目や身なりが重要視されるバイトなので、控えてました。


肌の状態で出勤禁止とか全くないけど、個人的に嫌だから。


もし自分がお客さんの立場で、肌が荒れてる相手だったら嫌だから。
良い金もらって気を抜いてんじゃねぇよ!って思っちゃう。


で、口角炎とか顔の荒れが落ち着いたと思ったら、首に大きなニキビ?!が3個も出来て、みっともない首に。。

きれいな首が数少ない取り柄だったのに。。
てか首が太くて短いから、デコルテ見せる服ばかりだから、ニキビ丸見え。。

大きなニキビか集中して3個もあるもんだから、知らない人みたら「じんましん」とか思われそう。。やだなぁ。。


だから、またバイトも延期。。


その期間、お菓子作りを連日したり、岩盤浴行ったり、、


そして、今までに貯めたお金で、
美容外科に行ったりしてます(^_^;)

脂肪溶解注射を顔に打ったり…
ヒアルロン酸をおでこに入れたり…

すでに13万位、この二週間で使ってしまった!!
またゴールデンウイークあたり打とうかなと。。


メスを入れるような整形はしたくないけど(バレるし、コワい)、プチ整形レベルなら勇気が出るから。。


そして肌が荒れることにより時間もできて、いいタイミングが訪れた今日この頃、受けちゃってます(^_^;)


バイトで稼いだお金、パッと稼いだお金、パッと消えていくものです。。


まぁ、せっかく貯めたお金だから、あまり使い過ぎないようにします☆


脂肪溶解注射、効果があんまり良くわかんない(^_^;)


お菓子作りがいつも以上にブームになってるので、脂肪溶解されてもまた脂肪が作られてるかも!
もったいないねぇ。。


こうやって、懲りていくのが私のルーティンなのかも。。
情けない。