初♡生牡蠣♪

昨日は、ひさびさの方とデート?!

バイトで知り合った、勉強中の語学について詳しい人!

お兄さんみたいな存在。


3ヶ月ぶりに会ったけど、変わらずスポーティーでモチベーション高い人☆


まぁ色々楽しく過ごしましたが。。

今年は語学がんばること伝えて、私もモチベーション上げました☆

ついでにこないだのダメダメ恋愛話も聞いてもらった☆

「その彼は○○(私)には合わないよ!早く別れて正解だね!
でもすぐ身体許したら良くないし、自分が嫌と思ってるなら、はっきり言わないとダメだよ!」

ってお叱りをうけた(^_^;)おっしゃるとおりですぅ。。
気をつける!


自覚もあったけど、「確かに、たくましくなったねぇ」と言われてしまった!!!


連日飲んだり食べたりしてるから、そりゃそうだよな。。



ヤバい、痩せないと!!!!



頑張ります!


昨日は前から話してた、生牡蠣を食べました♪

初めて食べるから、超楽しみにしてて、やっぱり美味しかったー( ´艸`)♡HAPPY♪

f:id:umechandairy:20160419081034p:plain

さてさて今日もがんばろう!