彼氏ができた。。

例の合コンで知り合った人と、合コン以来初めて2人でご対面。

普通にごはん食べて、帰り道に、告白されてしまった。。



ごはん食べてるときは、普通に楽しいし、人柄的にも好印象だった。



でも、、、早すぎる。。。



だけど、こーゆー直球の人も珍しいし、素直に嬉しかったから、受けることにしちゃいました。



会って二回目で付き合うっていう単純で先行き不安だけど、



とりあえず、少しずつお互い知っていって、楽しんでいこうと思う。



バイトはバレないように、ほどほどにすることにする。




うーん、なんか実感湧かない。



どうなることやら。。




取り急ぎご報告まで♡