こないだの合コンの人

こないだのひと、

会う予定あるってブログにかいたけど、待ち合わせ30分前にドタキャンされた!


仕事が終わらないって。。。


あまりに直前過ぎるドタキャンで、私はいつもと違う電車に乗ってたし、カチンときた。


体調もわるかったり、口角炎、口唇ヘルペス、まぶたのかぶれ、喉のいたみとか合ったから、本当は身体を休めたかったから、ドタキャンは別として、早く寝れることには良かったと思ったけどね。


一回位は大目にみて、もう一回はチャンス与えようと思い

翌週、そう明日会う予定。



しっかし、、、


すでにlineのやり取りのなかで引っかかってる。。



まだ合コンでしかあっていない状態なのに、「大好き」「会いたい(泣)」「○○たん♡(ちゃんをたんにする)」とか、、

1人で盛り上がってる。。。



私、全然思わせぶりしてないのに。


「大好き」のあとは「○○たんは??」って。。



なんでこうなるかなぁ。。こわい。。。



恋愛経験少なめなのかな。。勘違い、思い込み男?!



キモいけど、、最悪な冒涜男とかじゃないから、とりあえず、明日会ってきます!!



面倒くさいやつは、とりあえず会わないと納得してもらえないと思うし、私が大丈夫ならそれはそれで、って感じで。



とりあえず、いってき。