独身OL 暇な休日

今日は祝日の振り替え休日、


独身です。

彼氏いません。

会社休みです。

暇です。


13:13なう。


朝は早く起きてホットケーキ焼いた♪

f:id:umechandairy:20160321091811j:plain

熟れすぎたバナナ、バター、メープルシロップをかけて、

フライパン兼お皿で、いただきます。

ブラックコーヒーとともに。。♪

見た目は汚いけど、とても美味しかったです。


さて、身支度して、習い事へ。

いつも通り、先生とおしゃべりしつつ、レッスン。



2時間後、レッスン終了。


さて、何しよう。

バイトも入れてないし。

電車待ちなう。



家に帰るか(佐川受取あるしなー、洗濯もあるしなー)、

岩盤浴いくか(先週いけてなかったし)、

買い物するか(春服ほしいし、無印週間だしね)、

バイトするか(今週1日もシフト入れてなくてヤバス)、

実家帰るか(姉家族も里帰り期間終わって静かだろうし)、

勉強するか(まじしないとやばいんす)、



うーん、暇だけど、やるべきことはいっぱいなんだよな。。



はぁ。。

面倒くさいな。。


今のところ眠くないし、なんかしないと勿体ないよね。



うーん、電車乗りながらしばし悩もう。