こないだの合コン

こないだの活動。


セッティングサイトによる合コン☆


親友との2対2だったから、きっと私は引き立て役だろうとダメ元で参戦。


結果は、親友はあんまりタイプじゃなかったみたい。

そして私も、うーん、イマイチ。


年齢近い人ってこちらが希望出してるんだから、年上連れてこないでほしい。。

年上の人は、ハナからないとして、近い方、ちょいと鼻の穴が大きすぎる。。。苦笑

一応、その年齢近い方がたまたま私と住まいが近いもんだからか、

来週2人で近場で会うことに。

もしかして、親友も別日に会うことになってるのかな、と思うと、あまり深入りしないでおこうと思ったり。
(候補に金曜日を2つ入れたのに、結局週始めになったから。また合コンとか誰かとデート?とかすぐ考えてしまう。。)

明日親友と飲みに行くから、聞いてみて、もし約束とかしてないとか、まったくこの先ない感じだったら、もう少し向き合おうかなって。

まだ気になってるとかじゃないから、親友と揉める方が嫌だし。


私的に、来週2人で会う人は、、うーん、社交的でアクティブ過ぎて、私が疲れてしまうかもと心配。


でも私に欠けるところかもしれないから、それはそれでいいかも?!と思ったり。


てかまだもっと関わらないと分からないよね。



あと、女子的な考えだけど、私がやぎ座で、相手がてんびん座なの。


この2つの相性は…悪いんだよねーーー!
価値観が全然違うの。


占い好きとしては、かなり引っかかる(^_^;)


でも、今度会って、先入観なしにして、相手の性格や、自分のフィーリングを確かめてみます!!



ラインを三日前からくれるようになったけど、バイト中だったりで返信遅くテンポ悪くなったら、向こうからも控えめになってしまったぁ~。。

やっぱり彼いるとバイトは厳しいのかな、、どっちを優先するかは、まだ決められない。。