久々の有休♪

金曜日はかなりひさしぶりに有休使った♪

前の部署は意地でも有休使わないって決めてたから、
今の部署に戻ってラッキーだわ。


相方とランチや眉毛エステ(笑)などなどお出掛け☆

皮膚科にも行って、結婚式洋の新札にも替えて、たまの平日のお出掛けはええなぁと思った!!


からの実家♪


甥っ子姪っ子がもうすぐ帰ってしまうので、一目見に。

なんで土曜日はお母さんはパートだったけど、お母さん以外家族みんなで動物園に☆


f:id:umechandairy:20160227111127j:plain


この子が一番かわいかった(笑)
マントヒヒー!

ハイエナの餌やり(生肉)もかなり面白かったー♪


いいおもひでが出来ました。家族でカメラちゃんと撮れる人が私しかいないから、

お姉ちゃんが嬉しがってて、役に立てて良かった!
「大切なものになった」って言ってくれて、
さりげなくジーン(T-T)♡


今日、日曜日は友達の結婚式☆

正直しんどい二次会も、成り行きで参加することになり、、


明日も休みてぇし。でも先輩有休とるからがんばる。


いい出会いあるかしら。いやいや、ちゃんとお祝いに専念しないとね!


ショートカットになり、三十路になり、なんだかドレスがいい感じに決まってますけど。。


自己満なので批判はうけつけません!!


今回軽く余興にも参加するので、正直めんどいけど、


おいしい食事と引き出物のためにがんばろーー!