何にもない休日

デートの予定もなし、バイトもしたくないから入れてないし、なんにも予定ない日曜日。


お布団で10時位までぬくぬくして、録画のサスペンスだらだら見たり、適当に洗濯したり、チョコ食べたり、、

あとパウンドケーキ作って、1日かけて食べるっていう。。

何しよう。


面倒くさい。また寝よう。


見事になんにもない日。


バイトも気合い入れられないし。。
恋愛、どういう風に始めればいいかわかんないし。。


こんな時間過ごしてると、どんどん顔も身体も怠けていってると感じる。。


勉強とかしてればいいんだろうけど。。やる気でないよー。


デートの予定増やして、バイトも増やして、勉強も増やさないとなー。。


来週は友達の結婚式!
稼がないとー!


あと、また変わったバイト、企んでます。。

暇だし。。

本当にやることになったらまたブログで報告しまーす!


さて、もう夜になってしまった。


明日のお弁当の材料を買いにいこうかなと。