交渉された

バイトは相変わらず続けてます。

昨日は本指名のある客がきて、なんか交渉された。


「俺は300人以上の女の子を見てきたけど、君だと決めた。君はね、逸材なんだよ。可愛い子はいっぱいいたよ。でもね君は総合的にパーフェクトなんだよ。だから今日で遊ぶのは引退だ。」


みたいな。

なんだか可愛くないけど、愛想はあると言われているみたいで苦笑い。


んで可愛いお菓子くれた。


まずはごはん行こうってなったけど、、



私、こんなおじさんと遊んでいられるほど余裕じゃないしね。


そんな時間あるなら婚活しないとだし。


うーん、困ったもんだ。



ちなみに、その可愛いお菓子、今日夜、会社の部長(取締役)とごはん行くから、バレンタインとして渡しちゃおうと思って(^_^;)


他の用意してたけど、あまりに可愛くて部長喜びそうだから(笑)


今週金曜日は、合コンだから、羽目外さないようにしまーす!!