うんざり

今日は習い事とバイト。


まずは習い事だけど、この先生、自慢話ばかり。


ある企業の社長夫人なんだけど、最近誕生日だから会社の人たちによるバースデーパーティーだったらしく、

その盛大なことをつらつらつらつら。。


ケーキが結婚式のようなタワーになってる巨大なケーキ、数々のプレゼントをもらい、


旦那の社長からは、長きにわたって探した、とある高級宝石の石。


色んな国から保険や関税かけて実際にみて、「ちょっと違う」「微妙」って却下し続け、やっと満足のいく石を見つけたんだって!


で、決まったらこのタイミングで、誕生日プレゼントとして御披露目。


ほんと、お気楽だよね。


もちろん、嫉妬もあるけど。


色々されて当たり前なんだって。


お家には家政婦さんも定期的にくるんだって。


家とは別に、家賃100万位のマンションに住んでるし。


去年のバースデーは大きなケーキを社員が手配したにもかかわらず、「私イチゴ嫌いなんだけど」って目の前で文句つけるんだって。





ご立派ですねぇ。





あーーー!!イライラした。






これから今年最後のバイト!


稼ぐだけ稼ぐ。


一応、今の時点で会社の月給上回ったヾ(o´∀`o)ノ



1人寂しい独身彼氏なしOLだから、少しくらいお金でいい思いさせて!


じゃ!