昨日の合コン

はい、収穫なし!

もしかしたら、お互い様かもしれないけど、とにかく相手側が、出会いを求めてないというか、焦っていないし、理想が高い様子。


まぁ、歯科医だから、寄ってくる女もいるだろうしね、選んでるんだろう。


同じことを相手側からも言われたけど、こんなん堂々巡りで進展ないよね。


取り留めのない褒め合い?それとも臆病ごっこ?


ということで、残念ながら収穫なし。。



でもさー、1つ愚痴!!


やっぱり友達、私をダシにしたー!

合コン前に一緒にカフェ行ってたんだけど、その話を持ち出して、しかも盛って話しやがった。
「○○(私)、カフェでブチ切れてたよねー!あはは!」だって。

マジで切れてなかったから、びっくりした。
ソイラテ頼んだのに、カフェラテが来たから、店員に確認して、「すぐ交換します」って言われたから、
「どっちでもいいから交換しなくていいですよ」って言っただけなのに。。


ほんと、友達を蹴落としたいくらい、必死なんだね。



ったく、気分わるくなった。


まぁ男の方も気づいて、「女って怖いね」とか言ってたけど。



そして、良い出会いがほしいし。。。はぁ。。