喜んでくれた!

誕生日、寂しいから実家へ!

姉家族もお揃いで、この年になって、家族全員が揃うなんて珍しい光景だった!

甥っ子のために、クリスマスツリーも飾ってて、クリスマスらしい気持ちになれた!

f:id:umechandairy:20151226191115j:plain

姉夫婦がパエリアを作ってくれて!!!
美味しくて嬉しかったー(*´ω`*)!


父もケーキを用意してくれて、お祝いしてくれた!


そして、1日遅れのクリスマスプレゼント、みんな喜んでくれて嬉しかった!!


超お洒落なお皿を実家にプレゼントしたけど、早速今日の朝、ザ・庶民的なおかずを持ってて、理想と違ったけど、実家らしい使い方で良かったかな(笑)

姉も「普段使わないと、お蔵入りしちゃうからね」って。


甥っ子へのプレゼントも、気にいってくれて、ちゃんと履いてくれた!姉も丁度いいって喜んでくれて、おばちゃんは嬉しかったです(笑)