今日は合コン!

2対2だから、しかもいつもの小悪魔ガールと。

親友ですけどね。

また2人とも取られるかなー。。


でも、今回はがんばるよ!

だって彼氏ほしいもん!


昨日ね、birthdayでした。

でも、「予定メールするね」野郎からは、一言も連絡なしでした。

一年前はこんなこと予想できないくらいに幸せに満ち溢れていたけど、もう「さようなら、次おいきなさい」ってことなのかな。

腹たってきた!


だから、次の恋愛を探す!見つける!絶対幸せになるもん!


合コン前にサクッとバイト中です。

ロングの指名があってラッキー(´V`)♪


てか、合コンでもし収穫ゼロだったら、この1日無駄でしょ。

こうやって打算的だから、ダメなのかもしれないけどねー。。




はぁ、幸せになりたい。